ブログ

スイミングとKG+

今年2回目のスイミング・スクールはバタフライ。

最初は、いつも通りビート板を持ってバタ足4本にクロール4本。
ウオーミングアップ終わってここからバタフライへ。

まずはドルフィンキック2本。
キック+腕と息継ぎはクロール4本。
最後に完成系バタフライ。

私は肩が痛くて回らないので、完成系はやった事無かったのですが、なぜか今日はイメージが出来てやれそうな気がします!

で、やってみましたが、なんとか肩は回るものの後半足も腕もバテて体が上がって来ません。
仕方なく息継ぎを1回飛ばしてなんとか泳ぎ切りましたが3本終わったところでふくらはぎが🦵吊る寸前。
最後の復路は平泳で帰らせてもらいました。

今年初の平泳はなんか、すごく楽で楽しかった〜。
それにしても1ヶ月前くらいに入校したと言う、私と同い年の女性。
バタフライは「出来ないから楽しい!」って、どんだけポジティブなのよ。

写真はKG+でお目にかかったアメリカ人の作家さんAri Salomon さん。
顔に見るものばかり撮る人です。
観てると自分がニヤニヤ笑ってる事に気が付きました。
会場まで人の顔😆
4枚目はマネして撮りました😊

お問い合わせ

電話する

トップに戻る